子供を育てるのは大変です
健康・勉強・部活・・・・そしてそれにかかる費用
病院や 塾 スポーツ(サッカー・野球など)教室で
年間数十万円かかるのは当たり前です・・・
こちらで紹介する「ネット教室」はその道のプロが
健康・勉強・スポーツのノウハウを教えてくれるものです
コレはすごい!!そんなものをご紹介します

応援宜しくお願いします
にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 人気ブログランキングへ

2010年08月10日

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 情報教材のレビュー・ランキング・評価・情報起業家紹介




35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング


「たけしのTVタックル」に高校受験勉強法のプロとして

出演した最大手塾元トップ講師がついに公開!


ある3つのステップに沿って、わずか35日勉強するだけ!
正しい勉強法を身につけて、なかなか伸びなかった成績を
短期間で飛躍的にアップさせ、奇跡の逆転合格へ導きます!


■お子さんはこのような悩みを抱えていませんか?

・塾には通っているが、全然成績が伸びない
・勉強はしているのに、なかなか点数が取れない
・「勉強しなきゃ」とは思っていはいるけど
 何からやればいいか分からない
・分からないところがどこだか分からない
・今やっている勉強のやり方で本当にいいのかなぁ

そんなお子さまたちの成績を、短期間で飛躍的に上げて、第一志望校へ
奇跡の逆転合格に導くための高校受験勉強法を知っています。


【内容】
少子化が進む激戦の中、独立からわずか3年で地域トップの学習塾に成長!
なぜ、私の塾は個人経営の小さな塾なのに、この激戦の時代に力強く生き残ってこれたのか?



●成績が伸びる子と伸びない子・・・
この違いは、生まれつきの能力は全く関係ありません。成績が伸びている子はただ正しい勉強法を知っていて、ただそれに沿って勉強しているだけなのです。
逆に成績のなかなか伸びない子は、「これじゃ何時間、何日、何年やったって成績が伸びるはずがない」と思うようなデタラメな勉強法で勉強しています。


●入試必勝の学習法
正しい勉強法を知らない子が10時間かけてこなす勉強量を、正しい勉強法を知っている子たちは、たった1時間でこなしてしまいます。
大げさではなく、本当の話です。
しかし、正しい勉強法を知らない子はそれに気づかず、一生懸命勉強します。
だけど、正しい勉強法を知っている子が1時間でこなす勉強量を10倍の10時間かけていれば、当然ながら差は開く一方なのです。

私の24年間、2万5千人以上の生徒を対象にした統計でも実に92.7%の中学3年生が、この現実を全く知らずに自己流で 勉強しています。当然、中には自己流の勉強法で勉強していても結果を出している子はいます。
そういった子は、まずい点にたまたま気づくことができ、そこにちょっと工夫をしただけで、歯車がかみ合ったようになり、学力を伸ばしていたのです。

私の塾では宿題を一切出しません。
それは、私が学生時代宿題が大嫌いだったということもありますが、やらされてる勉強をしていては絶対に成績は伸びないからです。


更に詳しい内容は↓こちらから

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法
3ステップラーニング





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■教材の中身の一部

■数学
・学校では絶対教えてくれない『数学の正しい考え方』とは?
・数学が苦手な文系の生徒の点数を伸ばすための勉強法
・短期間で計算を速く正確に出来るようになるには
・応用問題をたった3分で修得出来るスピード学習法とは!?
・図形の証明問題があっという間に解けるようになる秘策

■英語
・ローマ字だけでつづりをマスター。効果抜群の英単語記憶法
・テスト前日でも100単語覚えるための方程式
・実は英文は2種類しかない
・文法をマスターする鍵は【観察】と【発見】が握っていた!?
・簡単に発音・アクセントを読み解く方法
・日本語を読んだら噛み砕いて作る英作文の秘密

■国語
・総合問題で得点UPする為のテクニックとは?
・1日30個漢字練習法
・感動必死の文章を理解するためのスーパーツールをプレゼント
・問題にだまされることのないようにする!凡ミス防御法
・説明文・小説・古文。【読み方の視点大改革】

■理科
・理科の重要語句が簡単に頭に入ってくる学習法
・集中して勉強できるようになる魔法のアイテム
・学校の先生は絶対に教えてくれない問題集の使い方
・記述問題で驚くほど点を伸ばす“採点者の視点”
・記述問題が嘘みたいに得意になる!驚異のノート作成術

■社会
・効率的な社会学習法
・知識の整理に役立つ【段階構造】の秘密
・全ての大陸の自然環境に当てはまる【風船の法則】
・【一本のクモの糸学習法】で歴史を読み解く
・日本の気候【雨温図一発解読法】を解説





更に詳しい内容は↓こちらから

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法
3ステップラーニング




少しはお役に立てたでしょうか?
☆↓励みになります応援宜しくお願いします
にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ 人気ブログランキングへ




posted by はる at 15:43| Comment(0) | 受験・勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

